ブログトップ
カテゴリ:和っ好き( 4 )
蒔絵印鑑
b0094438_17433741.jpg変な言い方だけど、私、ハンコが大好きなんです。
いつも、持ち歩いているのがコレ。
秋生まれなので秋桜の印鑑。

蒔絵ものっていうのも また好きなんです。

なかなか着物を着られないので、小物ばかりのアップです。
[PR]
by oserashi | 2006-04-14 17:42 | 和っ好き
羽織の紐で
b0094438_1745314.jpg裁縫箱の中に羽織の紐が転がっていたので
携帯に付けてみました。
今までストラップ無し派だったので
自分の中では、ちょっとした冒険。
[PR]
by oserashi | 2006-04-07 17:48 | 和っ好き
一番好きな花
b0094438_17471728.jpg 庭に白い椿が咲きました。私はこの花がとても好きです。
縁起が悪いと言う人もいるけれど気にしません。
何の補正もしていないのに、この抜けるような白さ!
やっぱり、白い椿が好きです。
[PR]
by oserashi | 2006-04-06 17:46 | 和っ好き
感激!和風Look  [不二家 LOOK 和LaMode]
b0094438_1873640.jpgLOOK 和LaModeなるものを見つけた。
左から、黒ごま・きな粉・抹茶・柚子・・・・
食べる前に、スカートの上で記念に一枚。
どれももちろん美味しい。
チョコレートとの相性がいいのでびっくりした。
季節限定かもしれない。
大人買いしたい衝動に駆られたけど
自分のふくよかな体つきを見て、レジの人に「だから、なのよ。」と思われるのが恥ずかしく、断念。

でもそれは「正解」。
私の間食は、どう考えても多すぎる。
[PR]
by oserashi | 2006-01-30 18:06 | 和っ好き